--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/05 (Tue) お弁当のしきり

line_sakura01.gif


お弁当のしきりが、たまたまなかったので、自分で作っちゃいました。
お菓子の袋の柄や絵を切り取りました。
20070605221632.jpg 20070605221600.jpg 20070605221501.jpg 20070605223410.jpg

おばあちゃんの顔が見えます。     エンゼルパイの袋の端を切りました。
line_clover056.gif

これから暑くなると酢が一番体にいいかも!皆さんもお飲みになっていますか?
20070606074304.jpg 20070606074332.jpg

はちみつ黒酢                    シークァーサー入りのもろみ酢

             これを最近飲んでいます~!

FC2ブログランキング

 

応援してくださいね!01313.gif


節約 | trackback(0) | comment(9) |


2007/05/14 (Mon) 捨てられないビンたち

02598.gif

なかなか捨てられない素敵な色・形・デザイン
のビンってありますよね。捨てられないのは夫だけじゃ~ないさ~・・・?!


02598.gif


20070514090048.jpg    20070514090111.jpg
二つのビンは赤いふたが     このビンのふたもチェックで
可愛いですね。           素敵です                        トマトソース入ってました。

20070514061132.jpg    20070514061050.jpg
これはブレンディのコーヒー      これは焼酎のビン、綺麗
のビンです。花柄がお気に入り・・・    な緑色のビンです。

こうやって、とっておくうちに、増えちゃいますね。

ランキングに参加してます。
クリックしてくださると有難いです。
FC2ブログランキング

 



そういえばメグミルク「カルパワー」1週間分を10万名様にモニタープレゼント!っていうのがありました。

〔賞品〕メグミルク「カルパワー」7本(1週間分)
〔当選者数〕100000名様
〔URL〕 http://www.present-cafe.com/p/present.cgi?link=14700

〔応募方法〕モニター
〔提供〕日本ミルクコミュニティ〔締切〕2007/05/31

モニター10万名なので当たりやすいと思いますが、いかがでしょうか?


節約 | trackback(0) | comment(6) |


2007/04/24 (Tue) ATMの手数料

ATMの手数料って、ばかにならないですよね。
今月から私と夫の、ある大手銀行の二つのキャッシュカードはそこの銀行ATMの時間外手数料、コンビニATMの手数料が無料になりました。

どうしてかというと、毎月、給与振込みをしてるのと、かつ期日指定預金をしてるので・・・ほかにもいろいろな条件があり住宅ローンを借りてること、Web通帳にすることも無料になる条件のようです。
もうご利用の方も多いですよね。
fawn-c-p.gif


今月からはコンビニのATMでおろすことが多くなりましたよ~。
銀行のATMよりアチコチに多くありますものね。

もっと前から、そのサービスを利用しとけば、よかったな~なんて!
皆さんもご自分が取引してる銀行のサービスをいろいろと調べて利用してみてくださいね。

あとインターネットバンキングで、PCから繰り上げ返済、金利の変更もできます。
手数料などもいらないし、繰上げ返済のシュミレーションもしてくれます。銀行に行かなくてもいいので時間を有効に使えますよ。
お金の出し入れもWebで見れますし・・・

ホント、便利な世の中になりましたね~!


節約 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

金魚

投票

プロフィール

りぼちゃん

Author:りぼちゃん
FC2ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。
リンクもどうぞ~!
大自然の中にいると心が
リフレッシュされて元気がもらえます。
偉大なる自然に感謝して生きたいですね!(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

リンク

こちらの素晴らしいブログもご覧くださいませ~!

このブログをリンクに追加する

こねこ時計 ver.2

Sweets

過去ログ

Flash Piano

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

電力使用状況&電気予報

最近のコメント

最近の記事

ランキング

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

