--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/02 (Sat) 当たりました~!

             バラが綺麗な季節になりましたね。

03613.gif
      
20070602181410.jpg     20070602071632.jpg


  
  20070602064916.jpg    20070602064934.jpg
   
               真紅のバラも綺麗だけど、白も気品がありますね。
                  皆様のお好みはどちらでしょう?  line_clover052.gif

20070602181930.jpg
  タリーズの1ドリンク無料チケットが2枚当たりました。   
                     20070602181858.jpg

                 メグミルクから1週間分7本の牛乳カルパワーのモニターです。 
bg_clover077.gif


  応募してみませんか?
懸賞商品:シュレック3 試写会
当選人数:5500組11000人
締め切り:2007/6/10
提供:ワーナー・マイカル
ホームページ
http://www.warnermycal.com/event/shrek3/ 
FC2ブログランキング

 

01313.gifbg_clover077.gif

応援してくださいね!
 


懸賞 | trackback(0) | comment(10) |


2007/05/20 (Sun) 当たりました~!

おはようございます。
なぜブログで当たりました~!なんて
賞品を見せびらかさなくちゃいけないのかしら?という
心理でいつも載せているのですが
ネタがないので見てくださいませ~!

20070520064135.jpg

こちらは花王のハミングフレアです。
柔軟剤です~!
かたくなったセンイでもふわっと花咲くエッセンスだそうです。
こちらは30000名様プレゼントです。


20070520064150.jpg

こちらは安芸郷から送られてきた海苔です。
広島の海苔屋さんですね。
2回目の当選です。
約3000人応募で100名当選だそうです。


20070520064205.jpg

こちらはLa Sana(ラ・サーナ)からのシャンプー・トリートメント・ヘアエッセンスです。
タラソのチカラ、フランス・ブルターニュ産の海藻エキスが入っているようです。
こちらは毎月1000名様プレゼントです。

応募してみませんか?

懸賞商品:ライフセラ 乳液マスク
当選人数:5000人
締め切り:2007/5/23
提供:久光製薬
ホームページ:http://lifecella.jp/pc/campaign/index.html

今日も皆さんが楽しく幸せでありますように~~!

FC2ブログランキング

 

01313.gif
よろしく~

懸賞 | trackback(0) | comment(4) |


2007/05/12 (Sat) 当たりました~!

01311.gif


P1000016.jpg


昨日、夕方、テャイムがピーンとなり、もしかして宅急便?
何か当たったかしらと思ったら
ミツカンの追い鰹が当たってましたよ~!ラッキー!
5000名当選のものです。

01311.gif

01313.gif


P1000015.jpg


これはコラージュから、液体石鹸・シャンプー・リンスなどの詰め合わせです。
なんと日本初!の薬用リキッドソープらしいです。

01313.gif



20070512062708.jpg

これも昨日、ポストに入ってました~!
長野県小布施町桜井甘精堂「善光寺らくがん」です。
栗菓子が多く作られている200年という伝統ある和菓子屋さんのようです。
なんと栗の葉のしおり入りでした~!
善光寺は今年、本堂再建300年の記念の年だそうですよ。
赤えんどうで作られていて美味しかったです。

皆さんも一緒に応募して、当てちゃいませんか?楽しいですよ!

line_clover014.gif


FC2ブログランキング



懸賞 | trackback(0) | comment(8) |


2007/04/23 (Mon) 当たりました~!

20070423170850.jpg

line060.gif


20070423170830.jpg

今日、化粧惑星から、スキンアケアセット(1000円相当)が届きました~!嬉しいです。
可愛いピンクのケースに入っていましたよ~。

先週の日曜日には十六茶30本入りがアサヒ飲料より送られました。
こちらは当たってる方、多いようですね。
家族のために私は働きましたよ~!

懸賞って忘れた頃にやってくるから宅急便のピンポーンというチャイムを聞くと、もしかしたら~?と、にやけてくる時があります。
そっとポストに入ってるときもありますがね・・・

当たると、またガンバローと思います。
皆さんも試してくだいませ~!



懸賞 | trackback(0) | comment(14) |


2007/04/10 (Tue) キウイ応援隊、第1の“美の指令”」

C.jpg

 ~キウイは好き?きらい?キウイに関するエピソードがあれば教えて~というタイトルの美の指令がハウスウェルネスフーズからきました。
前に紹介した4/5の記事にこのことが書いています。

キウイはもちろん好きです。
キウイはビタミンCが豊富ですよね。キウイフルーツは栄養素の宝庫といえる果物です。ビタミンCは69mg/100gと豊富で、1日の所要量は100mgとされているので、1~2個で十分な量が摂取できます。

エピソードは亡くなった義母がキウイのお味噌汁を作ってくれたことです。はじめはビックリしましたが食べてみると甘さと酸っぱさがお味噌にマッチして美味しかったです。
すごいアイディアですよね。
お料理も、型にはまらない姿勢が大切ですよね。

懸賞 | trackback(0) | comment(11) |


2007/04/08 (Sun) オリジナル写真集

kihonn_07.jpg


デジカメ写真をとったが、整理に困っている方はいらっしゃいませんか?  ご自分でオリジナル写真集を作ってみませんか?

P-Bookの無料ソフトをダウンロードすると、編集機能を使ってご自分で写真を編集して個性的な写真集ができます。
簡単操作でらくちんでキレイにできあがりますよ~!
編集が終わって、注文すると約6~8日でお手元に届きます。

サイズは2サイズあります。
価格は90mm×126mm大きさのアルバムが10ページで980円、163mm×164mmの大きさのアルバムが10ページで1980円。20ページ・30ページタイプもあります。
ギフトにも使えるようです。

4月15日まではキャンペーン期間です。
お得ですよ~!一度お試しください。「P-Book」





懸賞 | trackback(1) | comment(2) |


2007/04/05 (Thu) キウイ

最近の懸賞でのアンケートでは、ブログ・ホームページを
持っているかどうかを聞かれることが多いですよね。
持ってるほうが当たる確率が高いのでしょうね。

私もブログ作ったのは、それもあるのですが・・・
今日も朝、キウイ応援隊に応募したらブログにつける時計を全員に!という
ハウス ウェルネス フーズという会社のサイトがありました。

キウイゼリーは800名に当たるということです。
またキウイ応援隊になると、ブログにリンクできるように登録してくれるそうです。
皆さんも応募してみてね。
http://www.present-cafe.com/p/present.cgi?link=14329







懸賞 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

金魚

投票

プロフィール

りぼちゃん

Author:りぼちゃん
FC2ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。
リンクもどうぞ~!
大自然の中にいると心が
リフレッシュされて元気がもらえます。
偉大なる自然に感謝して生きたいですね!(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

リンク

こちらの素晴らしいブログもご覧くださいませ~!

このブログをリンクに追加する

こねこ時計 ver.2

Sweets

過去ログ

Flash Piano

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

電力使用状況&電気予報

最近のコメント

最近の記事

ランキング

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

