--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/29 (Fri) 冷やし中華

line01_287.gif

こんにちわ!いつもご訪問ありがとうございます。
学校へ行く前に次男が冷やし中華を作ってと言ったので、急いで作りました。
卵がなかったので、かにかまぼこをいれました。

たれはごまだれが好きですか?それともしょう油ベースですか?

20070629170320.jpg

line01_287.gif


うちに咲いていた花です。夏らしい色ですよね。

20070629170451.jpg

line07_14.gif


20070629173906.jpg

             都立公園の木

line07_14.gif

20070629170459.jpg

line07_14.gif

20070629174230.jpg

             桧原村のもみじ

line07_14.gif

20070629184635.jpg

             亀さんのデート   いいな~!
     「ランチは何にする?」 「どこの岩で食べましょうか~~~?」               

line07_14.gif


今日は一人で家にいたら、小・中・高と一緒だった札幌の友達から
電話がきました。
一人でいると誰かと話したくなるときって、
ありませんか?

仙台である中学の同窓会、お盆にあるのですが
出るかどうかの話でした。

昔と変わらない、優しくて世話好きな人柄・・・
ひとときのおしゃべり、楽しかったです。
ブログ見てね~!と言っちゃいました。

こちら(東京)は夕方から雨が降り出してきました。
四国など渇水が心配されていますが、
お水がたまりますように~!

line01_30.gif

今のランキング順位はこちらです。
FC2ブログランキング

 

icon_umbrella06.gif
01313.gifbutton00_277.gif
 






日記 | trackback(0) | comment(13) |


| TOP | next >>

金魚

投票

プロフィール

りぼちゃん

Author:りぼちゃん
FC2ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。
リンクもどうぞ~!
大自然の中にいると心が
リフレッシュされて元気がもらえます。
偉大なる自然に感謝して生きたいですね!(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

リンク

こちらの素晴らしいブログもご覧くださいませ~!

このブログをリンクに追加する

こねこ時計 ver.2

Sweets

過去ログ

Flash Piano

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

電力使用状況&電気予報

最近のコメント

最近の記事

ランキング

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

