--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) ホテルからの景色

2010_1101_084724-P1100562.jpg

ソウルを思い浮かべると、ホテルからの景色が浮かんできます。

私たちが泊まったホテルPJは明洞と東大門のちょうど中間にあり

まわりには印刷屋さんが多く、地下鉄の駅も3つほど近くにありました。

バルコニーからはソウルのシンボル、ソウルタワー、一番の繁華街、明洞のホテル、ビル

下町の風景が見えましたよ~。

2010_1101_084734-P1100563_20101120202844.jpg





日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

金魚

投票

プロフィール

りぼちゃん

Author:りぼちゃん
FC2ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。
リンクもどうぞ~!
大自然の中にいると心が
リフレッシュされて元気がもらえます。
偉大なる自然に感謝して生きたいですね!(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

リンク

こちらの素晴らしいブログもご覧くださいませ~!

このブログをリンクに追加する

こねこ時計 ver.2

Sweets

過去ログ

Flash Piano

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

電力使用状況&電気予報

最近のコメント

最近の記事

ランキング

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

