fc2ブログ
2011/03/14 (Mon) 治療

こんにちわ!

昨夜から電力不足による計画停電、電車の運休があったので

気を張り詰めていました。

夜のうちにご飯を多めに炊いたり、おかずを作ったり・・・

私たちの地域は第3グループでお昼から3時間の停電だったのですが

停電は免れました。

今日は父が千葉大学付属病院での第一回目の放射線治療もあったのですが

外房線が運休、母親も車のガソリンが不足してたので

近くのお嫁さんに送り迎えを頼んだようです。

すごい渋滞だったのですがお嫁さんはナビを使って空いた道を

走ってくれたとのこと。

行きに2時間かかったそうですが、無事に治療を終えて帰ってきて

母親はホットしたような声で電話をかけてくれました。

明日から外房線が走るといいのですが・・・

今月、後7回、治療があります。

千葉までの総武線も走ってなくて、治療してくれるかどうか医療体制に不安

があったのですが本当に助かりました。



スポンサーサイト



日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<多賀城に電話 | TOP | 地震>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://riboko.blog98.fc2.com/tb.php/277-50737f43

| TOP |

金魚

投票

プロフィール

りぼちゃん

Author:りぼちゃん
FC2ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。
リンクもどうぞ~!
大自然の中にいると心が
リフレッシュされて元気がもらえます。
偉大なる自然に感謝して生きたいですね!(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

リンク

こちらの素晴らしいブログもご覧くださいませ~!

このブログをリンクに追加する

こねこ時計 ver.2

Sweets

過去ログ

Flash Piano

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

電力使用状況&電気予報

最近のコメント

最近の記事

ランキング

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター