--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/28 (Tue) 戦場ヶ原(奥日光)

2011_0627_133319-P1110183.jpg

2011_0627_132459-P1110161.jpg

昨日は関越の沼田インターでおり奥日光へ行きました。

途中、吹き割りの滝、尾瀬への分岐点を通り、

白根山の噴火ででた溶岩に堰とめられた丸沼、菅沼などを見ながら

奥日光へ到着~!

車を赤沼に止めて、戦場ヶ原へ木道を歩き行きました。

道沿いに湯川が流れており、木々の緑の美しさに感動しました。

2011_0627_135327-P1110205.jpg

                   ワタが飛んでいるみたいでしょう!

戦場ヶ原は立入禁止なのですが

ワタスゲ・レンゲツツジが咲きほこっていましたよ。


人気ブログランキングへ

今日の富士山 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


読んでくださりありがとうございます


今日の富士山      投票してくださりありがとう~!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<木道って歩きやすい | TOP | オレンジマーマレード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメントありがとうございます。(^^)

最近、ドライブして遠出をすることが趣味になって

中央高速、関越道などを走ってアチコチ出かけてい

ます。日本には素敵な湖、山がたくさんあるな~と

素晴らしい景色に感動することばかりです。

また遊びにいらしゃってくださいね。

2011/07/01 06:57 | すずらんさんへ [ 編集 ]


 

美しい景色や花々に、感動!

古木とツツジの見事な配置、って言っても
これは自然のなせる配置なんでしょうに。

緑、緑で元気が出ます!

りぼちゃんさんは、よく遠出なさるんですか?

2011/06/30 15:33 | すずらん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://riboko.blog98.fc2.com/tb.php/319-ade62eeb

| TOP |

金魚

投票

プロフィール

りぼちゃん

Author:りぼちゃん
FC2ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。
リンクもどうぞ~!
大自然の中にいると心が
リフレッシュされて元気がもらえます。
偉大なる自然に感謝して生きたいですね!(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

リンク

こちらの素晴らしいブログもご覧くださいませ~!

このブログをリンクに追加する

こねこ時計 ver.2

Sweets

過去ログ

Flash Piano

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

青空に映える名言集

BookSupri-小説検索

電力使用状況&電気予報

最近のコメント

最近の記事

ランキング

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2カウンター

